恋愛情報『男性がドキドキ!冬こそ「手を繋いで」愛を深める!』

2021年1月19日 23:15

男性がドキドキ!冬こそ「手を繋いで」愛を深める!

■ 車で高い台まで行った夜に

車で高い台まで行った夜に


「ちょうど付き合って1年目。少しだけ高級なレストランでティナーを済ませた後、夜景を見に高台へ行きました。車からでも十分綺麗に見えたのですが、彼女から降りたいと誘われ……。

車から出ると、さすがに寒かったのですが、並んで夜景を見ていると、彼女がギュっと密着して手を握ってくれました。普段はそれほどイチャイチャするタイプじゃないので、少しびっくり。『これからもよろしく』というメッセージに思えて、すごく嬉しかったです」(33歳・男性・医師)

ふたりにとって大切な日だからこそ、少しドキッとさせる繋ぎ方があるかもしれません。

いつもはいかない場所に行って、いつもはあまりしないことをする。

そういた言動+手を繋ぐ、というシチュエーションなら、きっと忘れられない瞬間になるはずです。


■ こたつに入りながらギュッ!

「彼女と同棲中だったので、お正月はお互い少しの間帰省してから、残りの休みはふたりでのんびりしていました。ふたりでセールの買い物に行き、帰宅。すっかり体が冷え切っていたので、着替えてからこたつをON。

ふたりとも胸のあたりまでこたつ布団をかぶって温まっていると、彼女がこたつの中で、まだ冷たい手をギュっと握ってきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.