恋愛情報『【前編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選』

2020年12月25日 06:45

【前編】イニシャル別♡一見「真逆」でも実は「相性抜群」なカップル5選

実は相性抜群なのです。

■ 3:名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがMの女性

……学び合える抜群の相性

地味でマジメなMの女性と、ちゃらくて軽めなNの男性。

長所にも短所にもなるふたりの性格ですが、お互いの性格が真逆だからこそ学び合える抜群の相性です。

Mの女性はフットワークが軽くなり、Nの男性は落ち着いて行動することのメリットがわかるのです。

■ 4:名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがRの女性

……距離があるようで、仲良し

自分大好きで自信満々なAの男性と、傷つくのが怖くて前に出るのが苦手なRの女性。

真逆なふたりです。

真逆すぎて、気持ちが読み取れないことがわかるので、いたわろう、癒そうという気持ちが強くなる相性といえます。

距離があるようですが、仲良しなのです。


■ 5:名前のイニシャルがHの女性×名前のイニシャルがKの男性

……フォロー体制がばっちり
気持ちが優しく気を使ってばかりいるKの男性と、気が強くちょっと大ざっぱなところもあるHの女性。

このふたりは、フォロー体制がばっちりという相性です。

凹んだときや大変なとき、どちらか片方が元気で、余裕を持ってフォローできるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.