恋愛情報『イニシャルで占う♡男運最強!「理想の男性」と結ばれる女性TOP5』

2020年12月24日 06:15

イニシャルで占う♡男運最強!「理想の男性」と結ばれる女性TOP5

いつも「理想の男性」と結ばれる、女性っていますよね。

周りから見ていると、少しうらやましくなってしまうもの。

……今回はそんな理想の男性と結ばれる男運最強の女性の「TOP5」を占います。

5位から1位の順での発表です。

イニシャルの例
せいな:Sあみ:A

イニシャルで占う♡男運最強!「理想の男性」と結ばれる女性TOP5


■ 5位イニシャルYの女性

……不幸に出会うことが少ない

ふんわりとした幸運を胸に抱いて生まれてきた、Yの女性。

不幸に出会うことが少なく、理想の男性と結ばれる確率も高いでしょう。

男運の良さや、出会い運の良さに一喜一憂しない悟った性格が、さらに幸運を引き寄せるのです。

■ 4位イニシャルAの女性

……カリスマ性と男運がある

場を華やかにするカリスマ性と男運がある、Aの女性。


女王様なふるまいで、アプローチしてくる男性をふるいにかけています。

自分にふさわしい男性だけが残ればいいという態度なのですが、不思議とイヤミはなく、最後には理想の男性をつかむでしょう。

■ 3位イニシャルNの女性

……抜群の男運センサー

世の中の変化や流行を敏感に感じ取る「男運センサー」を持っている、Nの女性。

男性に対しても、そのセンサーはばっちり働き「理想の男性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.