恋愛情報『【後編】星座で相性占い・「同居したら相性ぴったり♡」な男女カップル5選』

2021年1月8日 11:15

【後編】星座で相性占い・「同居したら相性ぴったり♡」な男女カップル5選

男女の相性の基準には、「デートが楽しい!」「趣味が合う」など……様々あるかと思います。

でも、もしもいずれ同居をするのなら「一緒に生活できる」もとても大切になってきますよね。

そこで今回は、男女の12星座別で「一緒に住んだら相性抜群」なカップル10選を占いました。

こちらの記事では、後編の5選をご紹介します。

あなたと気になる彼・彼氏の星座は選ばれているでしょうか?

【後編】星座で相性占い・「同居したら相性ぴったり♡」な男女カップル5選


■ 1:しし座(7/23~8/22)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……言いたいことを言って仲良し

しし座の男性もおひつじ座の女性も、自分の気持ちに素直なタイプ。

ひとつ屋根の下で、言いたいことを言い合います。

でも、言えばスッキリして、それでOK。

それで仲良く暮らせます。


家は片付かないかもしれませんが、相性がいいのです。

■ 2:やぎ座(1/20~2/16)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性

……「肌が合う」

マジメで現実的なやぎ座男性は、実は寂しがりや。

好きな女性とくっつくことで、仕事の疲れを癒せるのですが、相手に遠慮してしまいがち。

しかし、スキンシップ好きで遠慮がない、いて座女性相手ならバッチリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.