恋愛情報『たまらなくかわいい!男性が「思わず惚れ直した」瞬間』

2020年12月22日 21:45

たまらなくかわいい!男性が「思わず惚れ直した」瞬間

■ 喧嘩したあとに甘えてきてくれた

喧嘩して、二人の間に険悪な空気が流れていると「このまま別れてしまったらどうしよう」とか、「うまく仲直りできるのかな……」と不安になってしまうもの。

それは、男性も同じです。

そんなとき、彼女が急に甘えてきてくれると、「たまらなくかわいい!」と感じる気持ちも大きくなるようです。

「喧嘩してふくれていたのに、寂しくなったのか急に甘えてきた時は、めちゃくちゃかわいいと思いました。
正直、どうやって仲直りしようか焦っていたので、すごく嬉しかったです。甘え上手なところに惚れ直しもしました」(IT/27歳)

「彼女が約束を忘れてて喧嘩になったとき、なかなか謝らなかったくせに、急に抱きついて甘えてきたんです。
謝れない子なのかなと思いつつ、超かわいくて、許してしまいました」(営業/26歳)

彼氏が謝ってくれないときも、また自分から謝りづらいときも、思い切って甘えてしまえば、一気に仲直りできそうですね。■ 楽しそうにはしゃいでいた

デートやイベントなどで、子どものようにはしゃいでいる姿を見たとき、無邪気な一面に心くすぐられる男性は多いようです。


「DIYのワークショップで作品を作っていて、めっちゃ楽しそうにしているのを見たとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.