恋愛情報『特別な女性にだけ…「心を許している」男性が見せるサイン』

2021年1月22日 22:15

特別な女性にだけ…「心を許している」男性が見せるサイン

ただ、心を許している相手には、本音をさらけ出せるので、愚痴や悩み、迷いや不安などを吐き出すことができるもの。

落ち込んでいるときに話しかけてくる男性は、ひとりでは抱えきれなくなった思いをあなたに聞いてほしいという状態なのでしょうから、やさしく耳を傾けてあげてくださいね。

■ 色々と「報告をする」

「心を許している女性には、自分に起こった出来事とかを報告しちゃいます。
いつもお互いに近況が大体わかっている状態でいますね」(29歳/男性/音楽関係)

うれしいことや驚いたこと、悲しいことや腹が立ったことなど、何かがあったときに、それを報告したくなるのは大事な相手。

心を許していて信用しているので、色々と共有しておきたくなる気持ちになるのでしょう。

あなたもそれとなく自分に起こった出来事を男性に話すようにすると、ふたりの関係性はグッと近くなっていきますよ。

■ 「好きなもの」を薦めてくる

「仲のいい女の子には、自分の好きなものをオススメしますね。なんとなく同じものを楽しんでほしいって気持ちになっちゃいます」(26歳/男性/飲食)

親近感を抱いている相手には、自分の好きなものを薦めたくなるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.