恋愛情報『いい友達どまり…男性から「恋愛対象」に見てもらえない理由』

2021年3月8日 18:15

いい友達どまり…男性から「恋愛対象」に見てもらえない理由

とか「友達じゃん」などと、友達ということを何度も宣言されると、男性の中でもあなたを友達以上の相手には意識しにくくなります。

仲良しアピールをするのだとしても、気になっている男性に対して、自ら友達だと言いすぎるのは逆効果になりがち。

「大事な人」とか「特別な存在」といった言い方にしたほうが、ドキッとさせて男心をかなり揺さぶることができますよ。

■ 会話に「色気」がない

会話に「色気」がない


「いつでもくだらない話しかしない子とは、仲のいい友達以上にはなれないかな。

お互いに恋愛モードに切り替えられないでしょう」(28歳/男性/営業)

ただの友達ではなく、恋愛相手として意識させたいのであれば、やはり多少はドキドキさせることも必要。

いつも笑える話や飾り気のない話ばかりをするのではなく、たまには色気のある話をするように心がけると、男性のあなたを見る目は変わってくるものです。

特に、ロマンチックな場所やいいムードのお店に行ったときなどは、変に茶化したりはせずに、相手への好意や感謝を伝えるようにしてみてくださいね。■ 「恋愛のこと」ばかり考えている

「いつも恋愛の話ばかりをしていて、恋愛のことしか考えていないような女性は恋愛対象に見られないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.