恋愛情報『男性が「彼女と別れよう」と思うのはどんなとき?』

2021年3月22日 22:15

男性が「彼女と別れよう」と思うのはどんなとき?

だんだん返信するのが面倒くさくなってきたり、LINEの文章もそっけない感じなる。

■ 5.ドキドキしない

彼女にドキドキしなくなる。これって別れに向かう初期症状。

ドキドキしていれば表情や言葉に現れるものです。

あなたと一緒にいても、何か暗い、言葉がぶっきらぼうになってきたときは要注意です。

■ 6.沈黙になる

2人でいても、ふと沈黙が多いと感じるときも要注意。

プラスに考えれば、無言でいるくらい二人の関係が自然体と思うこともできますが、一日中一緒にいても、スマホばかりいじっていたりして、しゃべらないのはマズいですね。

■ 7.会ってる時間が勿体ないと思う

彼が会ってる時間が勿体ないと思いはじめたときは黄色信号。

例えば、あなたと会うことより仕事や友達を優先させはじめたときは、心の中でそう思ってる証拠です。
■ 8.相手の気持ちのほうが大きいと感じたとき

恋愛のパワーバランスはフィフティフィフティが理想。

自分の好きより相手の好きが大きいと思いはじめたとき、相手の気持ちが重たく感じてしまい、別れた方がいいのではと思うことがあります。

だから、私の方ばかり尽くしてると思ったら、少しセーブするべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.