恋愛情報『男性の血液型別・女性に言われたら恋に落ちるフレーズって?』

2020年12月26日 17:30

男性の血液型別・女性に言われたら恋に落ちるフレーズって?

好きな男性ができると、彼にもっと好かれたいと思う女性は多いはず。

しかし、彼がどんなときに好意を抱くのかわからず、自分から上手にアプローチができないこともありますよね。

そこで今回は、男性の血液型別に、女性に言われたら恋に落ちるフレーズをご紹介します。

彼がドキッとするフレーズを上手に言うことができれば、あなたに恋に落ちるかも?ぜひ、チェックしてみてください。

男性の血液型別!女性に言われたら恋に落ちるフレーズって?


■ A型の男性は

【好意を匂わせるフレーズ】

A型の男性は、丁寧で穏やかな性格である反面、慎重で思い切ったことには手を出さないところがあります。

そのため、「○○くんってかっこいいですよね!」や「彼女いるんですか?」といったガンガン押すようなフレーズは避けたほうが無難です。

そこで、相手にあなたの気持ちをじっくり考えさせるようなフレーズを投げかけてみましょう。

「○○君が私の彼氏だったら、きっと楽しいだろうな」といった、どんなふうにでも受け取れる言い回してみると良さそうです。


彼はあなたにドキッとして思わず好きになってしまうはず。

■ B型の男性は

【ロマンチックなフレーズ】

B型の男性は、ロマンチストが多くムードや雰囲気に飲まれやすいところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.