恋愛情報『血液型と家族構成で占う!将来「いい奥さん」になる女性ベスト3』

2021年1月2日 11:15

血液型と家族構成で占う!将来「いい奥さん」になる女性ベスト3

誠意と愛情の深さを持っており、常識的な行動を重んじる性格の持ち主です。

結婚してもその性格は変わることなく、非常に家庭的でパートナーに対して忠実な妻になれます。

愛情問題での失敗はほとんどなく、夫から愛されて子供から慕われる、まさに「良妻賢母」そのものです。

浮気や不倫の心配もなく、安定した幸せな家庭をつくる天才だと言えます。

■ いい奥さんになるには…

良妻賢母であるというのは、その女性自身の生きざまが表れた結果だと言えます。

パートナーを支え子供を愛するという姿勢は、家庭環境の中での学び……とくに母親の存在が大きいでしょう。

それだけでなく、結婚後に家族との関係性によって、良妻賢母になっていくこともあります。

家庭という人間関係の場で、磨かれていくのでしょうね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.