恋愛情報『【後編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形』

2021年1月20日 19:40

【後編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形

人生で1番の恋って、どのようなものでしょうか。

今ある恋愛については考えるものの、「人生1番」の恋=「人生史上最高」の恋……なんてなかなか考えないですよね。

そこで今回は、女性の星座別で、星占いが暗示する「あなた史上最高の恋」の形を占います。

……この占いを見ておけば、あなたが本当に「巡りあいたい恋」も見えてくるかもしれませんよ。

【後編】12星座別♡「あなた史上最高の恋」はこんな形


■ てんびん座(9/23~10/23)

……同レベルのモテ男との恋

性格のバランスも取れているし、センスも抜群なてんびん座は、いつの時代もモテ女。

「高嶺の花」だと引かれることも。

そんなてんびん座史上最高の恋は、自分と同レベルのモテ男との恋。

モテすぎるコンプレックスなしで、最高!そして、十分に叶う可能性があるでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

……裏切られない恋

さそり座が心から望む史上最高の恋愛は、裏切られない恋愛です。

相手の男性はさそり座だけを大事にし、もちろんさそり座は彼に尽くします。

そして、そのうえで人生の最後まで気持ちが変わらないことを求めます。

さそり座の深い愛は、それを可能にするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.