恋愛情報『彼を「安心させない」コツとは?いつまでも夢中でいてもらう方法』

2020年12月30日 18:45

彼を「安心させない」コツとは?いつまでも夢中でいてもらう方法

恋愛において信頼と安心は必須ですが、安心しすぎると彼女を後回しにしたり、雑に扱ったりする男性もちらほら……。

もし彼があなたの大事さを忘れているようなら、一度「安心させない」ための行動をとってみてもいいのかも。

そこで今回は、彼を変に安心させないコツをご紹介します。

彼を「安心させない」コツとは?いつまでも夢中でいてもらう方法


■ LINEは過剰に送らない

彼と四六時中連絡をとりたい女性も少なくはないと思います。

ですが、自分からたくさん彼にLINEをすると、あっという間に飽きられてしますこともあるんです。

「いま何しているのかな?」と、彼があなたを思い出す前にあなたがLINEを送ってしまえば、彼は寂しくなることもことはありません。

毎回3時間後に返信だと、彼も「わざとだな……」と気づきますが、いつもは早めの返信だけどたまに3、4時間後、長いときは半日後に返ってくるとなると、「何してるんだろ……?」と気になるはず。

緊急連絡以外、返信速度に緩急をつけたほうが彼も(いい意味で)安心できない状態を作っておくことができます。


■ 自分の全てを教えない

女性の中には、彼に自分の全てを知って欲しくて、自分のことをアレコレ話したり、LINEで今日何をしたかを逐一報告する人もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.