恋愛情報『早く逃げて!付き合うと女をブスにする残念男の特徴』

2021年2月6日 23:15

早く逃げて!付き合うと女をブスにする残念男の特徴

「恋をすると女性は綺麗になる」と言われていますが、それは「良い恋愛」をしている場合に限ります。

付き合っていても相手を信用できないような不安ばかりの恋愛や、自分も悪い影響を受けるようなだらしない男性との恋愛はむしろブスになってしまう場合も……。

付き合うと女をブスにしてしまう残念男の特徴を解説します。

早く逃げて!付き合うと女をブスにする残念男の特徴


■ 「痩せる」と言いつつ食べ過ぎな男

体型のだらしない、よく食べる男性と付き合っていると女性はほぼ例外なく太ります。

普段からたくさん目に入る情報はその人の「基準」になりやすいので、太っていても気にしない彼の姿を見ていると彼女もだいたいブクブク太っていきます。

ダイエットのことだけならそれほど実害はないかもしれませんが、「口だけで行動しない」のは、たとえばリストラされたのに「明日から就職活動する」と言ってしないなど、他の行動にもつながることが多いですよ。

■ 隠れモラハラがひどい男

「家事は女がやるのが当たり前」など、男尊女卑な発言を公言している男性はまだわかりやすいのですが、分かりづらい言い方の隠れモラハラ男は危険です。

「友達の彼女はめちゃくちゃ料理上手で家もピカピカでさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.