恋愛情報『男からみてもNG!本命彼氏には向かない男の特徴』

2021年1月26日 19:16

男からみてもNG!本命彼氏には向かない男の特徴

後から振り返ってみると「なんでこんな男を好きになったんだろう」と後悔するような相手と付き合ってしまった経験は誰しも一度くらいあるかもしれません。

できればそんなダメ男は事前に見抜いて避けたいものですよね。

男性目線から見て「本命にしないほうが良い男」の特徴を聞いてみました。

男からみてもNG!本命彼氏には向かない男の特徴


■ 意思が弱く、だらしない男

「以前働いていた会社にダメ男がいたんですが、とにかくだらしなくて……。

お酒を飲むと財布やスマホをなくす、会社のIDカードやパソコンをなくして問題になったこともあって。

そういう男って人から『しょうがないな』と許されても本当の意味では信用されないので一緒にいてもイヤな思いをさせられますよ」(25歳/IT関係勤務)

お酒を飲んでいるときは「別人格」のようになってしまう人もいますが、当人は酔っているときのことを覚えていなくても、被害にあった周囲の人はしっかり覚えているもの。

お酒の失敗はなかなか直らないので、振り回されたくなかったら酒癖の悪い男性は避けましょう。

■ 連絡がつかない男

「女友達が付きあっていた男が酷かったですね。


しょっちゅう連絡がつかなくなって、その度に徹夜でそいつからの連絡を待っている姿を見ていて『アホだな』と思っていましたが……

言っても本人が理解しないと分からないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.