恋愛情報『付き合うと離れられなくなる!男性が手放さない「甘辛彼女」の特徴』

2020年12月29日 21:45

付き合うと離れられなくなる!男性が手放さない「甘辛彼女」の特徴

恋をすると、尽くす女性もいれば、わがまま放題に振り回すタイプの女性もいます。

どちらがいいとか悪いとか、モテるとかモテないということはなく、どちらにしても「相手との相性が良ければ長続きする」ものです。

しかし、両方を持ち合わせていた場合はどうでしょうか?……おそらくですが、ほとんどの男性が「手放したくない」と感じるようです。

男性が付き合うと離れられなくなる彼女とはどんな女性なのか、その特徴を見ていきましょう!

付き合うと離れられなくなる!男性が手放さない「甘辛彼女」の特徴


■ ツンデレ

ツンデレといっても、ただのツンデレではありません。ツンが7、デレが3ぐらいの割合が、男性にとってはたまらないのだとか……!

基本的には自分のことはしっかりと自分でできるし、頼らないし、甘えない。

そんなツンツンした彼女が、ふとしたときに寄り添ってきて、頼ったり甘えたりする……まるで猫のような女性こそ、手放したくない彼女の特徴その1です。

■ ちゃんと叱ってくれる

「自分が間違えてたり怠けてたりするのをピシッと指摘してもらえるのって本当にありがたいことです。
大人になると、本気でぶつかることもあんまりなくなっていくので……こういう彼女は手放したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.