恋愛情報『星座と血液型で占う!「ずっとアツアツなカップル」ベスト5』

2021年1月11日 06:15

星座と血液型で占う!「ずっとアツアツなカップル」ベスト5

せっかく付き合えても、すぐに別れるカップルもいれば、ずーっと恋の炎が燃え続けるカップルもいます。

そこで今回は、男女の星座と血液型の掛け合わせから、「ずっとアツアツなカップル」を占いました。

ランキング形式で、ベスト5のご紹介です。

星座と血液型で占う!「ずっとアツアツなカップル」ベスト5


■ 5位/ふたご座・O型の女性×いて座・B型の男性

ふたご座O型女性から見たいて座B型男性は、「自分とは違う世界の住人だ」という印象を抱くことも多いでしょう。

「どうせ自分には興味ないでしょ……」とタカをくくっていると、突然テリトリーに踏み込んで来て心を乱してくる相手だと言えます。

でも逆に、いて座B型男性はふたご座O型女性が気になって仕方ない存在のようです。

付き合うと毎日が楽しく恋していられるはず。

■ 4位/うお座・O型の女性×やぎ座・A型の男性

うお座O型女性から見たやぎ座A型男性は、「どうしてこんなに謙虚なんだろう?」と疑問に思う相手。


それは、相性がいいからこそわかることでもあります。

少し遠慮がちなやぎ座A型男性の良さを、他の誰よりも理解できるのがうお座O型女性です。

■ 3位/おひつじ座・B型の女性×さそり座・B型の男性

おひつじ座B型女性から見たさそり座B型男性は、どこか陰りがありデリケートな印象を受けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.