恋愛情報『男性が思わず惚れる!星座と血液型で占う「気品のある女性」ベスト5』

2021年1月15日 11:15

男性が思わず惚れる!星座と血液型で占う「気品のある女性」ベスト5

そんなあなたに男性は惚れるのです。

■ 2位…てんびん座・A型女性

非常にしぐさが整っており、考え方がしっかりしている女性だと言えます。

人から妬まれてもニコニコできる柔和さも持ち合わせており、頭の回転の速さと思い切りのいい決断力で、チャンスをモノにしていくでしょう。

性格的にも穏やかなお姉さん気質なので、男性はますます惚れるのです。

■ 1位…さそり座・AB型女性

自己主張をあまりしないのに、自然と皆から頼られる品格の持ち主だと言えます。

早熟で能力や才能を開花させるのに謙虚な性格なため、皆に一目置かれるでしょう。

人柄の良さに加えて、向上心に燃え努力を惜しまないので、まさに才色兼備。男性は放っておけません。


■ 「気品」はどうやって作られる?

気品や品格の正体って一体何なのか疑問に思いますよね。

一般的には、おおよそ人を惹きつける美しいしぐさや作法と解釈されるようです。しかし実際は、自分に健全な自信があったり、知性があることからくる余裕と言えるかもしれません。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.