恋愛情報『星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5』

2021年1月18日 11:15

星座と血液型で占う!「普通なのにモテる女性」ベスト5

■ 2位…いて座・A型女性

天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。アプローチされる機会も多いでしょう。

物事の本質を見抜く目を持っているため、年齢関係なく好かれやすい傾向があるようです。

純粋さをフル活用して、相手の心をつかんでいけるでしょう。

■ 1位…さそり座・A型女性

セクシーで官能的な魅力あふれる天性のモテ女性。

何を考えているのか分からないミステリアスさで、男性は勝手にハマり込んでいくでしょう。

しかし、自分の好みにこだわりがあり妥協しないので、近づきがたい雰囲気を持っていることも。

ただ、そこがモテる理由なのかもしれません。


■ 普通なのにモテる理由とは…

バッチリメイクに綺麗な格好、努力をしている女性は確かに素敵ですが、男性からすると隙を感じず、場合によっては「近寄りがたい」と思ってしまうことも……。男性は、女性にアプローチをして断られると深く傷付く生き物。「この子ムリめだな」と思われたたら、そこで試合終了なんです。

普通の子がモテるのも、男性が近づきやすい隙があるから。モテる女性はどこかに入り込むスペースがあるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.