恋愛情報『口には出さなくても…男性が「本命に見せる誠実行動」とは?』

2021年1月9日 21:45

口には出さなくても…男性が「本命に見せる誠実行動」とは?

「私って愛されてるのかな?」直接本人に聞けたら一番いいですが、怖くて聞けない……という方は決して少なくないようです。

彼の行動から気持ちが分かったら嬉しいですよね。

あえて口には出さないけれど、本命の彼女にはしている「誠実行動」について男性に聞いてみました。

口には出さなくても…男性が「本命に見せる誠実行動」とは?


■ 休日は必ず会う

「平日はなかなか会えないので、なるべく休日のどちらかは彼女と会うようにしています。

とくに変わったことはしなくても、家で一緒に過ごせるだけで嬉しいですからね」(25歳/システムエンジニア)

毎回同じパターンで「マンネリだ」と思っていても、男性側は必ずしもそうは思っていないということですね。

むしろわざわざ凝ったデートプランをこなさなくても、「一緒に過ごすことが愛情の証」だと考えているようです。

■ 彼女が間違ったことをしたときには怒る

「彼女がイライラするとすぐ不機嫌になってケンカになり、物を投げつけられることも多かったんです。

このままだともし結婚しても子供を持つのは難しいと感じましたし、直してほしいと思ったので機会を見つけて言いました。


以来、完全には直っていないけれど努力してくれているのが嬉しいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.