恋愛情報『星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】』

2021年1月9日 06:45

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】

「彼とキスしたいなぁ……」と思うとき、やっぱり自分からではなく彼からキスしてほしいと思いますよね。

彼のキスしたくなる瞬間を知っていたら、上手に彼からキスしてもらえるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座ごとに「キスしたい」と思う瞬間を占いました。

前編、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)までのご紹介です。

星座で占う!男性が好きな人に「キスしたい」と思う瞬間【前編】


■ おひつじ座(3/21~4/19)

…好みの女性が近くにいるとき

直感的で動物的な部分がある、おひつじ座の男性。

自分好みの魅力的な女性が自分の近くにいると、衝動的にキスがしたくなります。

彼は自分の気持ちに従順なところがあるのです。

彼とのキスをねらうのなら、キスできる距離にいる、かつちょっとボディタッチをしてみるといいですよ。


■ おうし座(4/20~5/21)

…色っぽい女性と一緒にいるとき

現実的で保守的なおうし座の男性。

じつはかなり性欲旺盛で、自分の欲望を刺激する女性にはめっぽう弱いのです。

ちょっとセクシーな女性といる時、平然を装いつつもじつは「キスしたい、触りたい」と内心思っていることが。

いざキスになったら、官能的にじっくり相手の唇を味わいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.