恋愛情報『モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント』

2021年1月7日 14:45

モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント

がわかるんですね。だから攻略しやすくなるのです。

『自分のことをしゃべるとモテない』という説もありますが、あれは、男からすればあまり信ぴょう性がないかもしれません。

「自分のことをしゃべらない」ことよりも、自分のことをしゃべっているようで、じつは誰かの悪口を言っているとか。

じつは重たい人生相談になってしまっているとか……そういうことだから、モテないのです。

自分のルーツ(どこで生まれて、どんな親で、どんな学校に行って、どんな友だちがいる、など)をしゃべることを、「自分のことをしゃべる」と男子はとらえているのです。

■ 男友だちが多い

男友だちが多い


モテる女子とか、男子が独占したくなる女子って、男友だちが多い傾向にあります。

モテるから必然的に男友だちが増えるという理由もあるのかもしれません。


たくさんいる男友だち同士で、彼女の争奪戦というか、競争しあっているというのも理由の一つでしょう。大切なことは、モテる女子とか、男子の独占欲をくすぐる女子というのは、「男子と一緒に遊ぶのは楽しい」と思っているということです。

男子と遊ぶときに無理しているわけでも、モテるためとか、「**のため」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.