恋愛情報『モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント』

2021年1月7日 14:45

モテる女性は知っている?男性の「独占欲をくすぐる」ポイント

に遊ぶんじゃないんですね。

男子からしても、そ「の女子と遊ぶのが楽しい」からこそ彼女はモテるし、男子が独占したいと思うのです。

誰と遊んでも楽しい――こういう「間口の広い人間」を目指してみるのも、おすすめです。

■ 本当に大切なのは…

男子にモテたいとか、独占欲をもってもらいたいとか、そう思ったとき、テクニックが効くのは、最初の2~3回だけです。

たとえば、LINEの返信をあえて遅らせると彼の独占欲に火がつくというのは、嘘ではないけれど、でもその効果は2~3回です。

4回目からは性格の悪い女子とか、オレに興味のない女子と思われておしまいなのです。

本当に大切なのは、テクニックよりもハートです。

なんか感じがいいな、なんか男好きするな……この「なんか」を大事にしていただきたいと思います。


具体的には、たとえば本文に挙げた4点です。

(ひとみしょう/作家・コラムニスト)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.