恋愛情報『AB型男性が本命だけにする!交際前でもわかる「とっておきの愛情表現」』

2021年2月10日 13:45

AB型男性が本命だけにする!交際前でもわかる「とっておきの愛情表現」

でしょう。

そのため本命の女性に対して、みんなと一緒にいる時と、2人きりになった時のギャップが激しいと言えます。

みんなの前ではイジる様な発言をして、2人きりのときに「さっきはゴメンね」と言ってくることも。

2人きりでいるときに「なんだかいつもと様子が違うな……」と感じるなら、それは彼があなたにゾッコンである証拠ですよ。

■ 距離感を保ちつつ同じ趣味を共有する

AB型の男性は、あまり他人に対して深く干渉しない傾向があります。

そのため、ひとりの時間を大切にして、自分の趣味を楽しむところがあるでしょう。

本命の女性に対しても、お互いの領分をキープしつつ、相手の時間と空間を大切にして接するはず。

その上で、一緒にできる共通の趣味を楽しもうとしてくれるでしょう。


たとえば、あなたと彼が一緒に本屋に行ったときに、彼が「俺○○見てくるから、××ちゃんも自分の見たいコーナー行ってきなよ」と言言ってくれるなら、あなたにゾッコンである可能性は高いでしょう。■ 自分の夢や理想、目標を打ち明けてくれる

AB型の男性は、大人しそうに見えますが、好きな女性に対して「自分をわかってほしい」と思う傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.