恋愛情報『男性が「また会いたい!」と思う女性の特徴・4選』

2021年2月9日 10:45

男性が「また会いたい!」と思う女性の特徴・4選

恋愛の進展を見込むのなら、それなりのデートをこなさなければなりません。

しかし、初回のデートで男性から幻滅されてしまう女性がいるのも事実です。

実は、恋愛を盛り上げるための必須事項は「また会いたい」と思われる女性になることなのです。

今回は、男性が「また会いたい」と思う女性の特徴を4つ紹介しましょう!

男性が「また会いたい!」と思う女性の特徴・4選


■ 無言が苦痛にならない

「一日かかるようなデートだと、無言になることも当然出てくると思うんです。それを苦痛に感じるかどうかで、その後の相性が見えてくると思ってます。

スマホをいじるにせよ“友達からLINEきちゃって”と断ってくれれば、その無言も苦痛じゃないですよね。“初デートだから緊張しちゃうね”と素直に言ってくれれば、初デートでも魅力的な無言です。ずっとダンマリのデートは、この先が怖い」(Oさん・28歳男性/不動産営業)

無理やり場を盛り上げようとしたり、つまらなさそうにされたりするのは、何も話さなくても男性に伝わるものです。


それよりありのままの自分を彼にみせれるといいですね。

■ 笑顔が可愛い

「やはりどんなに可愛いファッションでも、どんなに夜景が綺麗なところでも女性が笑ってくれていないと“可愛い”とは思えないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.