恋愛情報『本命しか勝たん!恋する男子の「好きアピール術」って?』

2021年1月15日 18:15

本命しか勝たん!恋する男子の「好きアピール術」って?

(31歳/広告)

食事はおいしいけれど、席がビミョーでデートに集中できなかった……、なんて経験がある人もいるのでは?

男性も本命女子にはできる限りベストコンディションで会いたいもの。

そのためお店だけじゃなく、席まで気を配っている場合が多いようです。

■ 3、LINEやSNSでさりげなく好意を示す

「直接は言わないけど、LINEで『前からかわいいと思ってた』『○○ちゃんって学部で一番の美人じゃない?』と送る。あとはデート後にあえてTwitterで『今日はいい日だった』と呟く(笑)。テンションが上がって、つい匂わせをしたくなる」(22歳/大学生)

本命女子を直接褒めるのはハードルが高いもの。そのためSNSで好きアピールをするようです。

LINEはもちろんですが、とくにデート後のTwitterやインスタグラムのストーリーズは、要チェックかもしれません。

また好意のほのめかしは本命度が高いですが、逆にあなたがチラッとでもデートの呟きをすると怒る場合は、彼女持ちの可能性もあります。
こちらは要注意でしょう。

■ 本命女子に「いいな」って思ってもらいたい!

苦手なオシャレやLINEを頑張れるのも、全部本命女子に振り向いてもらいたいから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.