恋愛情報『意外といい子なんだな…「男子がグッと来た女子の気遣い」3つ』

2021年3月8日 22:15

意外といい子なんだな…「男子がグッと来た女子の気遣い」3つ

女性がいたほうがスムーズに事が進むケースもありますが、余計話がややこしくなることも多いです。

それに「あの子って男好きなんだな」なんて思われてしまうと厄介ですよね。

自分に関係ない場合は「そっとしておく思いやり」も時には必要でしょう。

■ 3、体調の変化にいち早く気が付いてくれる

・「その日はちょっとだるいなと思っていたんだけど、普通に学校へ行ったんです。そしたらBちゃんが『○○くん、なんかいつもと違わない?』と声を掛けてくれた。Bちゃんのすすめもあってその日は早退したんだけど、少し疲労が溜まっていたようで。

復活したあとも『元気になってよかったね』と声を掛けてくれたり、授業のノートを見せてくれたりして、すごく嬉しかったですね」(21歳/大学生)

頑張りすぎてしまう男性も多いなか、いち早く体調の変化を見抜いてくれる女子にはグッとくるもの。

「俺のこと心配してくれたんだな」と温かい気持ちになります。
またその後のアフターケアもあると、より安心感が芽生えます。

ここまで優しくされたら、男性陣も一瞬で恋に落ちてしまいそうですね。

■ 「人として好きになる」って最強です!

“女性として”というより、“人として”素敵な一面を見たとき、男性陣も「この子いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.