恋愛情報『私も大人になりました!ダメ男と交際したがゆえの「最悪エピソード」5つ』

2021年3月3日 22:15

私も大人になりました!ダメ男と交際したがゆえの「最悪エピソード」5つ

学校は休みがちになり、母親に怒られてようやく目が覚めました」(25歳/一般事務)

自立心や節操のない男性との恋愛では、物をみついだり、時間を奪われたりと搾取されてしまいます。

自分の生活が脅かす存在は、交際していてもろくな結果になりません。

お互いを高めあえる関係かどうかも、指針の一つとして持っておきたいものです。

■ 3、本命彼女にバレて、一方的にブロックされた

交際NG!ダメ男のエピソードは?


「彼とは会える時間も短くて、怪しいなとは思っていたんです。でも気付かないフリをしてデートをしていました。だけどある日浮気が本命彼女にバレたようで、彼から『ごめん。いままでありがとう』とLINEが来て、SNSをすべてブロックされました」(28歳/受付)

知らない間に浮気相手になっていたケースです。

中には、既婚者でも結婚の事実を隠して、恋愛を楽しむ人がいるので困ったものです。

少しでも怪しいと感じたら自分の勘を信じて、こっそり調べてみましょう。■ 4、要注意人物にされた上に、いい出会いを逃してしまった

「サークルで出会ったチャラい先輩と、別れたりヨリを戻したりを繰り返していた。仲間からも『いい加減にしなよ』と愛想を尽かされる羽目に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.