恋愛情報『好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?』

2021年2月23日 21:15

好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?

彼とちょこちょこLINEしているものの、脈アリなのかただの暇つぶしなのかわからないことってありませんか?

でも、本命女子とそれ以外のLINEには、明確な差が生まれるものです。

そこで今回は、男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」を紹介します。

ぜひ気になる彼のLINEと照らし合わせてくださいね。

好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?


■ 1、「今日はどんな1日だった?」

「どうでもいい子の日常は興味がないので、こちらから質問しないですね。でも本命女子がどんな1日を過ごしたのかは気になる。なので真っ先に『今日はどうだった?』『何かあった?』って聞きますね」(25歳/営業)

自分のことよりまずは本命女子の話が聞きたいみたい。

そのため何か変わったことはなかったか、最初のLINEで聞くようです。

きっと日中もあなたのことで頭がいっぱいだったのでしょう。

これこそまさに「溺愛LINE」といえそうですね。

■ 2、「実はあのとき○○って思ってたんだよね」

「本命女子には『はじめて会ったときからかわいいって思ってた』とか『あのときのピンクのワンピースが似合ってた』など、思い出話みたいなものを送ってしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.