恋愛情報『好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?』

2021年2月23日 21:15

好きがあふれ出る!男性が本命女子だけに送る「溺愛LINE」って?

(27歳/IT)

本来だったら忘れているような懐かしい話を、急にされて驚いた経験はありませんか?

彼からするとそれだけあなたが頭から離れない証拠。おそらく本気で恋しているのでしょう。

彼なりに精いっぱい「昔から○○ちゃんが好きなんだよ」とアピールしているようです。

昔話に花を咲かせつつ、さりげなく「私もXXくんカッコいいと思っていたんだよね」と褒めてみましょう。

自信を持った彼が告白してくれる日も、そう遠くはないかもしれませんよ。

■ 3、「その○○ちゃん見てみたい!」

男性が本命にだけ送るLINEは?


「本命女子のことは色々知りたいので、飲食店でバイトしてるって言われたら『制服姿が見たい!』とか送っちゃいます。逆にどうでもいい子には『そうなんだ』で終わり。差が激しいですね」(22歳/大学生)

普段消極的な男性も、本命女子にたいしては好奇心旺盛。


とくにLINEでは「働いている○○ちゃんが見たいから、今度バイト先行っちゃおっかな」など積極的になるようです。直接会ったときはそっけなくても、LINEではあなたに興味を持っているようなら、それは本命のサインかもしれませんね。

■ ふたりだけの世界だからこそ、ほんの少し甘いLINEに

いつもはツンツンな彼も、LINEだとデレ要素が加わりやすくなるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.