恋愛情報『うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE』

2021年3月10日 18:15

うわ、ウザ…。「好きでもない子」から送られると萎えるLINE

』と正直ウザかった……。」(25歳/人材)

誰にだってミスはあるもの。

それなのに重箱の隅をつつくように何度も追及する女子はかわいくないですよね。

仮に交際中彼がミスをしたら、ことあるごとに蒸し返してきそうです。

別に意味がわかれば、やりとりとしては充分。

話の腰を折ることにもなりかねないので、空気を読んでスルーしておきましょう。

■ 3、「ねぇ○日って空いてる~?」

男性が嫌うLINEは?


「たまに『○日って空いてる?』って連絡してくる女性がいるけれど、先に理由を教えてほしい。前に『空いてるよ』って返したら、『じゃあ合コン計画して!』って言われて萎えたし。なんで俺がそんなことしなきゃいけないの」(28歳/営業)

こちらは男女問わず、マナーとして先に具体的なお誘い理由を述べるべきですよね。


そうじゃないと都合よく利用されているような不愉快な気持ちになります。
たとえ好意があったとしても、「人を試すような誘いかたをする子なんだな」とマイナスな印象になってしまうかも。

あなたを警戒するので、なかなか次につながらなくなりますよ。

■ 回りくどいLINEはやめておこう!

基本的に回りくどくて面倒くさいLINEは、どうしても「ウザいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.