恋愛情報『かわいい…!男性が思わずきゅんとする「冬の言動」とは?』

2021年1月8日 14:45

かわいい…!男性が思わずきゅんとする「冬の言動」とは?

■ 「寒いから手をつなごう!」

「人前で手をつなぐのは恥ずかしい」……男性からよく聞く言葉です。

でも、せっかくのデートでは手をつないで歩きたい!という女性も多いのではないかと思います。

そこで、寒さを言い訳にして手をつなげるのがこの一言!冷たくなった小さな手を、拒否する男性は少ないはず。

寒いときにしかできない「きっかけ」を、ぜひ活かしていきましょう。

■ 後ろから抱きつく

手をつなぐよりもハードルが高そうですが、思っているよりも簡単。

恥ずかしがり屋な女性でも、思い切ってやってみれば効果も抜群!

なにより、後ろから抱きつくと顔を見せないで済みます。一瞬でもやってみて、恥ずかしくてその場から逃げてしまったとしても、彼には十分気持ちが伝わります。

彼の方も抱きつかれた余韻に浸れる度は高いですよ!

■ リップクリームを貸してあげる

彼の唇が荒れていたら、自分のリップを貸してあげると“間接キス”になりますよね。
もちろん彼の方も分かって借りて、自分の唇に塗る訳ですから当然意識しているでしょう。

貸すときは、色付きのリップではないものがおすすめ。いつも使うのが色付きなら、彼専用のものを買っておいてもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.