恋愛情報『差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選』

2021年2月12日 21:15

差が歴然!男性が「好きな女の子にだけ送るLINE」4選

頻繁にくるので、逆に怪しいですけどね(笑)」(Aさん・31歳女性/自営)

間違った相手にLINEを送ってしまった経験は、誰しも一度はあるでしょう。

しかし、誤爆LINEが頻繁に起こるのは、少し様子が変です。

本当はあなたとLINEをしたいのに「内容が思いつかない」ということに困っているのかもしれません。

あなたから話題を降ってあげられるといいですね。

■ ラリーが続く

「返事が途切れても、時間を置いてくるようなら好意は確実にあると思います。ラリーが続いているのは、そのLINEを“楽しい”と思ってくれているからだと思います。

ただマンネリを感じ始めたら、思い切って辞めちゃってもいいと思います」(Uさん・27歳女性/アパレル)

返事が遅くても気にすることはありません。

ラリーが続いているのなら、少なからず「鬱陶しい」とは思われていないことになります。


毎日のようにLINEをしていると、次第に飽きてきてしまうのも事実。辞めどきをきちっと線引きすることができれば、きっと心地いい距離感が掴めるでしょう。

無理のない範囲でLINEのやりとりをしていきたいですよね。

■ 休みを聞いてくる

「休みを聞かれたら素直に答えるようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.