恋愛情報『干支別・バレンタインに急接近する男女カップルTOP10』

2021年2月5日 06:45

干支別・バレンタインに急接近する男女カップルTOP10

お互い家が大好きなため、おうちデートがメインのアットホームな交際に。

■ 8位卯(うさぎ)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性

……苦手意識が恋に変化

草食系の卯(うさぎ)年男性は最初、肉食系の寅(とら)年女性に苦手意識を抱きがちながらも、バレンタインが近づくにつれて気になる存在へと変わっていきそう。

彼女のほうに心が変わりの暗示も出ていますが、むしろそれが彼のハートに火をつけ、ふたりを強く結びつけるドラマを引き起こすでしょう。

■ 7位未(ひつじ)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性

……ギャップが熱愛の呼び水に

情熱的で惚れっぽい午(うま)年女子が、優しい雰囲気の未(ひつじ)年男性に一目惚れして、猛烈アタックをスタート!

初めは戸惑っていた彼も、彼女の熱意にほだされて、最終的に愛を受け入れることに。

バレンタイン後は立場逆転!

彼のほうが積極的になりそう。■ 6位寅(とら)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……邪魔されるほどラブラブ度アップ

好きになったら、まっしぐらに突き進むふたり。

バレンタインは、そんな彼と彼女にジェラシーを抱く人たちがいろいろ邪魔してきそうですが、むしろ障害があるほど燃え上がることになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.