恋愛情報『悶絶級!男性がデート中にキュンとくる女性の行動4つ』

2021年1月12日 09:45

悶絶級!男性がデート中にキュンとくる女性の行動4つ

好きな人とデートをしているときに、「かわいい」と思われたいですよね。

しかし、どんなことをすれば男性がドキッとしてくれるか分からないという人もいるはず。

男性は、女性のどんな行動に胸を熱くするのでしょうか。

今回は、実際にデート中に「かわいい」と思った女性の行動を、男性に聞いてみました。

悶絶級!男性がデート中にキュンとくる女性の行動4つ


■ 1.「あっち行こうよ!」と彼の手を引く

「定番ですけど、『あっち行こうよ!』って女性に手をひかれると嬉しいですね。デートに積極的な感じが楽しんでくれている気がして、かわいーって思います」(Kさん・26歳男性/会社員)

この方法は手をつなぐ口実にもなりますし、女性をリードすることに慣れていない草食系男子に対しても効果的な方法。

「ほら、早く~」といってみたり、「ちょっと付き合って~」と甘えた声で言ってみたりなど、いろいろな方法があります。

男性が落ち込んでいるときにも元気づける方法として、積極的にリードしてあげるといいかもしれません。


■ 2.「ちょっと待って」と袖を掴む

「去年の夏祭りに行った時に、彼女が袖を掴んできて『ちょっと待って』って言ってきたときはキュンときましたね。袖を掴んでくる感じとか、浴衣姿とか下駄の音とか完璧でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.