恋愛情報『男性の生まれ順別!長男・中間っ子・末っ子・一人っ子が結婚を決める瞬間は?』

2021年1月6日 17:30

男性の生まれ順別!長男・中間っ子・末っ子・一人っ子が結婚を決める瞬間は?

今付き合っている彼氏と結婚したいけど、相手がなかなか踏み切ってくれない……。そんなふうに悩む女性も中にはいるかもしれません。

今回は、男性の生まれ順に「結婚を決める瞬間」をご紹介いたします。

あなたの気になる彼が結婚を決めるのは、いったいどんなときなのでしょうか。

ある程度把握しておくと、彼からプロポーズされやすくなるかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

男性の生まれ順別!長男・中間っ子・末っ子・一人っ子が結婚を決める瞬間は?


■ 長男の男性は

【「この人は尊敬できる……」と感じたとき】

長男の男性は、優しい性格なのですが、執着心や独占欲が人一倍強いため、相手を束縛してしまう傾向があります。

しかも、一度手に入れてしまうと、それで満足して飽きてしまうことも少なくなさそう。


どんなに好きな者同士でも、あまりにも度が過ぎると関係に亀裂が入ってしまいます。

彼の場合、相手を尊敬できる存在だと感じたら、結婚を決意しそう。

一度結ばれると、長く付き合える安定的な関係に。

そのため、彼の前では、ちょっぴり家庭的で“いい奥さん”になる姿をアピールしてみましょう。

■ 中間っ子の男性は

【「この人は懐が深いな……」を感じたとき】

中間っ子の男性は、若いうちから異性を求める恋多き人である傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.