恋愛情報『男性が「脈なし認定」しているLINE4つ』

2021年3月3日 21:15

男性が「脈なし認定」しているLINE4つ

好きじゃないから好意は寄せられたくないけれど、人でなし認定をされるのも嫌なので無難なスタンプを送っておきます。可愛いスタンプでなくて返しようがないネタ系とかですね」(Aさん・29歳男性/事務)

スタンプや絵文字だけの返信がきたら、まずは「彼が退屈しているかも」ということを察しましょう。

そのままスタンプを返したりするのは控えて、「またね」とキリのいいLINEを送ります。

■ 既読スルーが多い

既読スルーが多い


「既読スルーが多いのは、もう好意がない証拠なので、たくさんメッセージを送られてきても迷惑です……。

お互いに“好きかも?”となっている状況での“おやすみ”とか挨拶系のLINEは嬉しいですが、付き合ってもないのに同時刻に毎日となると怖いです。逃げたくなります」(Sさん・35歳男性/SE)

既読スルーが多いのは、そもそも返事をする気がないからです。大好きな女性のためなら、男性はたとえめんどくさがりなタイプでもLINEを返すはず。

LINEの既読スルーに怒るのではなく「今はLINEをする気がない」と割り切ってしまった方がラクです。


今の彼にLINEでどんなにアプローチしても無駄なはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.