恋愛情報『彼氏が欲しい人必見!…「彼氏が欲しかったら必須のモノ」って?』

2021年1月10日 08:45

彼氏が欲しい人必見!…「彼氏が欲しかったら必須のモノ」って?

先ほども述べたように、婚活では傷ついたり、つらい思いをしたりすることもあります。

婚活中はひとりに絞らず、できたら同時並行で進めていくといいですよ。

「フラれた」ではなく「あんな男と結婚しなくて良かった」と思うようにする。

自分に自信をつけるために、見た目と内面両方を磨いていくなど、できることを少しずつやっていくようにしましょう。

幸せになりたくて活動しているのに、心のダメージが溜まってしまっては、なんのための婚活なのかわからなりますよね。

少しでも傷を負わないよう、「すぐに次へ」という意識をもっておくことをおすすめします。

■ まずは行動あるのみ!

ひとりで黙々と婚活するのもよいですが、うまくいかない日々が続くと煮詰まってきます。

頼れる友達やグチれる仲間がいると、「もう少し頑張ってみよう」と思えるはず……。


そのためには、フットワークを軽くすることが必須!

まずは行動あるのみで、出会いの場に足を運びたいですね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.