恋愛情報『楽しいはずが…「恋愛体質」で「不幸」になってしまう女子の特徴って?』

2021年1月11日 21:45

楽しいはずが…「恋愛体質」で「不幸」になってしまう女子の特徴って?

「恋愛」を楽しむのは素敵なこと。

でも「恋愛体質」となると、なんだかあまり幸せなイメージは浮かばないのは筆者だけでしょうか?

「楽しむこと」を超えて「体質」になってしまった女子には、いったいどんなことが起こってしまうの?

そこで今回は、恋愛体質で失敗しやすい女子の特徴をまとめてみました。

楽しいはずが…「恋愛体質」で「不幸」になってしまう女子の特徴って?


■ 「恋人不在期間」に耐えられない

「恋愛体質」の人にとっては、「恋愛をしていない」ことは「生きがいがない」も同然。

そのため、「恋人不在期間」に耐えられなくなってしまいます。

つい、手ごろな男性とくっついてしまったり、その気も無いのに寝てしまったり……。

知らない人とつき合って後悔すること、心当たりありませんか?

もし、自分が「恋愛体質かもしれない」と思い当たる節があるのであれば、いいなと思う人ができたときに、「本当に好き?」「私に必要な相手?」と考えてみてはいかがでしょう?

どんな相手であっても、「別れ」は少なからずあなたを傷つける体験となります。

余計な「別れ」を重ねないためにも、少し立ち止まってみませんか?

■ 恋以外のことが目に入らなくなってしまう

「恋愛が大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.