恋愛情報『彼にとって「都合のいい女」にならないための予防法とは?』

2021年3月2日 22:15

彼にとって「都合のいい女」にならないための予防法とは?

普通、好きな人に断られたら「チャラいって思われたかな?」と不安になって、悪い印象を失くそうと頑張るはずですよ。

■ 好意は出しても追いかけない

女性の好意をいいように利用する、ズルい男性も中にはいます。

そのため、好意は出しても絶対に追いかけないこと。

とくに、過去に一度でも都合のいい女になってしまったことがあるのならなおさら!

「この子、俺に惚れてるなー」とわかれば、そう断られないだろうと考え、ホテルに誘ってくることもあるのです。

ただ、しっかり断る勇気があるのなら、あなたから思い切ってアプローチをして、ホテルに誘われたらスルーをする、といった流れでもいいと思います。

交際するまでは体の関係は持たない!これが鉄則ですよ。

■ 交際するか否かハッキリしないのなら離れる

もしすでに体の関係があり、いつも体だけのデートになっているのなら、彼に付き合う気があるのかないのか、ハッキリしてもらいましょう。

それでもしハッキリしてくれないのなら、彼から離れるべきです。都合のいい女だと思っているから、彼はハッキリできない可能性が高いでしょう。

「少し待てば交際する気になるかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.