恋愛情報『やっぱり好き!男性がデート中に「かわいい」と感じる瞬間3つ』

2021年1月16日 09:45

やっぱり好き!男性がデート中に「かわいい」と感じる瞬間3つ

と感じるでしょう。

■ 2.素の姿を見せてくれるのがかわいい

素の自分を見せることって、簡単なようで意外と難しいもの。

好きな人の前だからこそ、格好悪いところを見せたくない……「かわいくいなきゃ」と、自分にプレッシャーをかけている女性も多いのではないでしょうか。

でも実は、男性が「かわいい」と感じるのは、飾らないあなたの素の姿なのです。

デート中に、ついあくびをしてしまったり、ドライブ中に眠ってしまったり。

そうした無防備な姿を見せてくれるあなたに、彼は「自分のことを信頼してくれているんだな」と感じ、「かわいい」「守ってあげたい」と感じるのです。

ヘンに繕ったところで疲れてしまいますし、相手も気を遣われているのがわかってしまうので逆効果かもしれません。それよりも、多少羽目を外してもいいので、勇気をだして素の自分を見せたほうが、二人の関係性をよりいっそう深めることにつながりますよ。


■ 3.無邪気な笑顔で楽しんでくれるのがかわいい
好きな人がクシャッと心から笑う姿にをみて、ホッとした経験がある人も多いのではないでしょうか

好きな人が無邪気に笑ってくれると、それだけ心を許してくれていると感じられて嬉しいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.