恋愛情報『初めてのお泊まり♡彼のお家に持っていくと好感度が上がるアイテム3つ』

2021年1月17日 08:45

初めてのお泊まり♡彼のお家に持っていくと好感度が上がるアイテム3つ

でも彼女が来てくれたときに、オイルでマッサージしてくれたのは感動でした。

彼女も疲れてるだろうに、気遣ってくれた気持ちが嬉しくて。翌朝の朝ごはんは僕が頑張りました!」(26歳/自動車整備業)

足のむくみをとるためのマッサージオイルを使っている人は彼の家に持って行くべし!

体を使う仕事でなくても、マッサージは気持ちいいものですし、スキンシップにもなるもの。

また、疲れをいたわってくれようとする気持ちがけなげで嬉しいそうですよ。

リラックスできるように、彼の好きな香りをいっしょに選ぶのも◎

■ ヘアゴムやシュシュ

「晩御飯もお風呂も終わって、DVDでも見ながらリラックスタイムにしようかってなったとき、彼女がコンタクトからメガネに変えて、ゴムでラフに髪をまとめてて。無防備な姿と、ベタだけどうなじにドキッとしちゃいました(笑)」(32歳/公務員)

よほど髪の長い男性でない限り、ヘアゴムなどは男性の家にはないものではないでしょうか。ヘアゴムやシュシュを持っておくと、お風呂上りや料理をするときなど、ちょっとまとめたいときに便利。

男性をドキッとさせるには、少し力の抜けたラフなまとめ髪にすることがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.