恋愛情報『すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?』

2021年1月17日 14:45

すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?

には、男性からの誘いも途切れません。

初めから興味がないからといって、コミュニケーションに手を抜くと、せっかくのチャンスを逃してしまうかも。

……「話してみると気が合う」なんてことも多いのですから!

■ 短所を隠さない

「とにかくモテたい」と考えていると、短所を隠して、完璧なデキる女を演じてしまいがち。

でもそれでは、あなたの個性まで隠すことに。

自分にとっては短所やコンプレックスであっても、実際はあなたにしかない個性です。

せっかくなので、男性と仲良くなるきっかけにしちゃいましょう。

忘れっぽいところとか、ニガテなことがあるとか、うっかり塩対応しちゃう……とか。

自分の短所を話題に出すといいですね。


「私○○ダメなんですよ~」「私が○○しそうなときは、ちゃんと言ってね!」

などと言ってみると、男性はあなたの素直な態度に魅力や、親しみやすさを感じてくれるかもしれませんよ。

■ メンズライクさを取り入れる
服やカバン、靴、バッグや小物など、あらゆる身の回りの持ちものが、カワイイ系ばかりなら……ちょっと待って!

たしかに、自分がときめくものを買うのは楽しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.