恋愛情報『すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?』

2021年1月17日 14:45

すぐに彼氏ができる女性が知っている「男心をつかむコツ」って?

でも、多くの男性は、カワイイ系のアイテムの良さに共感するのが難しいよう。

そのため、共有できる話題の幅が狭まってしまっている可能性もあります。

好きでないものを買う必要はありませんが、男性目線で共感できるアイテムにも興味を持ってみましょう。

たとえば、ユニセックスで使える帽子や革製品、ファッションブランドなど。

共有できる話題の数や、一緒に過ごす時間もきっと増えますよ。

また、男性の好みに対する知見も広がりますし、いろんなアイテムを取り入れてより魅力的な女性になれるでしょう。

■ やっぱりコミュニケーションって大切!

彼氏を作るには、男性に「一緒にいたい」と思われるのが大切です。

まずは、男性とコミュニケーションをとる機会を増やしてみてくださいね。


……女性としての魅力も、いくらでもいかせるはずですよ。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.