恋愛情報『もっと話したい!男性が思わず返信したくなるLINEとは?』

2021年3月12日 18:15

もっと話したい!男性が思わず返信したくなるLINEとは?

「私はそういう不器用なところが好きだよ」とか「私はあの発言面白いと思ったけどなぁ」など。

気になる彼を前にすると好きバレするのを恐れて、つい自分の気持ちを言うのをためらいがち…。

ですが男心を掴みたいのであれば、絶対に「私はどう思うか」を伝えることが大事ですよ。

■ 特別感を与える

文章の中で「〇〇君にしか相談できない悩みがあるんだけど、聞いてくれない?」みたいな内容を送ると特別感が出て、彼も「どうした、どうした?」となりやすいんです。

「LINEで相談するとすごい長い文章になっちゃうから、ちょっと電話で話せない?」とか「会って話したいな」ということを理由にして、電話で話すことも会うこともできますよね。

「寂しい」とか「なんで最近会ってくれないの?」ということを一方的に送ると逆に重たくなってしまうので注意してください。

彼との距離を縮めるためには相手に特別感を与えて、「悩んでるんだけど誰にも相談できなくて、あなたにしか相談できないから聞いてくれない?」という言い方をするのが良いでしょう。

■ おわりに

送る内容にちょっと一手間加えるだけで、彼との関係性を一気に進展させることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.