恋愛情報『手放したくない!男性から溺愛される女性の4つの共通点とは』

2021年2月14日 20:15

手放したくない!男性から溺愛される女性の4つの共通点とは

「私はこういうことがしたい」と自分の意思表示ができて、自分の軸を持って相手とコミュニケーションを取れます。

何でも彼の好みに合わせたり、彼の言う通りにしてあげたりすると、男性からすると「この子は何でも俺に合わせてくれて、自分の意思がないのかな?」って思われてしまうでしょう。

それが重たい感じになってしまって、恋愛がうまくいかなくなるポイントにもなります。

■ 切り替えが早い女性

何かと切り替えが早い女性の方が、「もう俺に興味がなくなっちゃったんだ」と思って追いかけたくなる男性も多いんです。

たとえば、いつまでも過去のことをネチネチ考えていない。

彼と喧嘩したときに、いつまでもそのことに対して思い悩んでいないなど……。

このように切り替えが早いことは、男性から溺愛される上で重要な点になってきます。

その方が幸せなチャンスも掴みやすいですので、今日から意識してみると良いと思いますよ。
■ 物事をポジティブに捉えられる女性

1つのことに対してネガティブに考えすぎてしまうと、なかなかその場が盛り上がらなくなったり、空気が悪くなってしまいますよね。

ですが物事をポジティブに捉えられる女性は、場の空気も温かくなるし明るくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.