恋愛情報『「重い女」と思われずに彼の浮気を防ぐ方法とは?』

2021年2月15日 08:45

「重い女」と思われずに彼の浮気を防ぐ方法とは?

■ 非モテポイントを指摘しない

そもそも、彼のことを好きになる女性がいなかったら、浮気は発生しません。

自分が許容できる範囲でいいので、彼の「非モテポイント」は伝えずに、他の女性からモテるのを防止してみましょう。

たとえば、「LINEのメッセージがおじさんっぽい」「連絡が遅い」といった部分は、人によっては魅力を損なうことにつながります。

あえてその部分を改善させないことで、恋のライバルを減らす方法がおすすめです。

■ 信頼していることを何回も伝える

日頃から、「信頼しているよ」と何回も伝えておくことで、浮気の罪悪感を強める方法もあります。

誠実なままでいてくれるよう、彼の良心に訴えかけるのです。

男女問わず、異性に信頼していると言われたら、浮気に走ることも難しくなるでしょう。

浮気防止の意図を抜きに考えても、このような言葉かけは二人の良好な関係性を作るのに役立ちます。


言って損はないセリフなので、すぐにでも実践してみましょう!■ 束縛は絶対に避けよう!

男性のなかには、束縛されるほど「こっそり浮気して背徳感を楽しみたい」「もっと気を遣わずに付き合える子がいい」と思ってしまう人も多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.