恋愛情報『脈あり?脈なし?LINEのやり取りが続いているとき、男性が考えていること』

2021年1月21日 11:45

脈あり?脈なし?LINEのやり取りが続いているとき、男性が考えていること

つまり、適度にLINEをすれば女性が喜ぶと知って送っている可能性があります。

LINEだけで判断するのではなく、ほかの部分も気が利く性格をしているのか、観察してみましょう。

女性の扱いに慣れている男性が、必ずしも真面目とは限りません。

もちろん、真面目じゃないとも言えません。その人その人を、しっかり見極めていきましょう。

■ 好意がある

「気になる相手」だからこそ、用はなくてもつねにつながっていたい……。相手の男性は、こう考えているのかもしれません。

「おはよう」「おやすみ」と挨拶だけでも送ったり、たわいもない雑談を振ってきたりと、いつも気にかけ、様子をチェックして、チャンスをうかがっている男性もいます。


他の人にも同じようにしているのなら少し注意が必要ですが、そうではなく、あなたにだけ頻繁にLINEをくれるようなら……。

こちらから話を広げてあげると喜んだり、振った話題にのってきたりするのであれば、脈ありと判断してよさそうです。

■ アピールをしている

「LINEをくれる男性=優しい」と思わせるのはテクニックの一つ。

なので、まめな連絡をアピール方法にしている男性がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.