恋愛情報『恋愛対象外!男性がめんどうだと感じる女性の言動』

2021年1月17日 09:45

恋愛対象外!男性がめんどうだと感じる女性の言動

■ ずっとイライラしている

常にイライラしていて文句を言っている女性には、男性も近づきたいとは思わないでしょう。

デートをしても、いつ怒るかわからないような女性と一緒では心が休まりません。

常に気をつかい続けなくてはいけない相手に対して、一緒にいたいと感じないでしょう。

誰でも不満や愚痴を口にすることはありますが、「不満ばかり言う人」にならないように注意しましょう。

■ 人に頼ってばかりいる

女性に甘えられると嬉しいと感じる男性も多いと思いますが、めんどうごとを押し付けるような人にはいい印象を持たないでしょう。

自分で努力することもなく、なんでもお願いされると「いいように使われている」と感じてしまうはず。

「甘え上手な女性は男性に人気!」と言われることもありますが、お願いする内容には注意が必要です。

また、上から目線で指図されることを男性は嫌がることが多いので、命令をするような言い方をしないようにしましょう。
■ なにげない言動にも注意して

思いやりがなく、自分勝手な言動をしていると男性から恋愛対象外として思われてしまうかもしれません。

めんどうくさいと思われ、最悪の場合、関わりたくないと感じられてしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.