恋愛情報『B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと』

2021年1月22日 13:45

B型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

そんな関係に、彼はキュンとして喜びを感じるでしょう。

■ なぐさめてほしい

B型男性が彼女に求めることは?


B型の男性は、素直で正直なところがあります。

勇気を出して、自分のダメな部分を相手に伝えるのが上手でしょう。

しかし、それを恋人に伝えて拒絶されたら……と心配しているのも事実。

そのため、「私だけに話してくれたんだ、ありがとう」と一言伝えてみると、彼は喜ぶでしょう。

あなたの「なぐさめたい」という気持ちが、彼にとって何よりも嬉しく、一番恋人に求めているものなのです。

■ 束縛したり怒ったりしないでほしい

B型の男性は、何事もマイペースに物事を運ぶところがあります。

しかし感情的であるがゆえに、困っている女性や好意を持ってくれた相手に優しくするところがあります。


そんな彼の性格を理解せずに、束縛しようとしたり、怒ったりするのは避けたほうがいいかもしれません。理解して包容力のあるところを見せるのが良さそう。

その器の大きさに、彼はあなた無しではいられなくなるはずですよ。

■ 男性が恋人に求めることはシンプル?

男性が恋人にしてほしいことの多くは、女性比べて単純明快かもしれません。

男性は自尊心や癒やしを求める傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.