恋愛情報『星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング』

2021年3月1日 11:15

星座×血液型別!男性に一途に愛されやすい女性ランキング

でも、それ以上に相手に感激を与えることができるタイプ。自分のアクションの倍以上は愛されるはずです。

それはあなたの堂々とした存在感によるもの。彼も男らしく一途に向き合ってくれるでしょう。

■ 4位…おとめ座×AB型女性

おとめ座のAB型女性は、尽くすよりも尽くされるのを好むので、自分から尽くすのを避けるところが。

ちょっぴりお高くとまったところもありますが、本当はピュアな一面も持っています。

そんな意外な一面に触れると、男性は虜になっていくはず。一途に一生懸命愛してくれるようになるでしょう。


■ 3位…やぎ座×A型女性

やぎ座のA型女性は、精神的に自立していてしっかり者なので、本当に自分に必要な相手としか関わろうとしないところがあります。

そもそもモテることに意味を感じないタイプかもしれません。

しかし、そんなあなたの気持ちを自分に向けたくて、多くの男性の心を焦がしてしまうのです。

幸運にも付き合えた男性は、あなたに一途に愛を向けるはず。

■ 2位…いて座×B型女性

いて座のB型女性は、恋に関して、お互いが楽しむためのものと考えているところがあります。

まるでゲーム感覚のように、相手の心をつかんでしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.